『火曜イザヨイボン』

19:00〜ゴールデン街十六夜 BON山本 atm.は通常営業・神宮直

9月21日。火曜日。晴れ。
atm. は15時から20時まで。

今日は火曜日。BONは出張のため『atm.』は兎占いの神宮直さん。NEWクリクリ缶バッチの入ったおくりくりくじで占ってもらってね。今回の缶バッチは占い機能付き。神宮さんに監修していただきました。楽しんでね。
そんでもって火曜といえば夜7時『火曜イザヨイボン』。BONは新宿ゴールデン街花園三番街『十六夜』です。夜7時から深夜までやってるんで閉店早くて来れなかった人も仕事終わりに寄ってくださいな。今日はどんな夜になるかしら。いい風吹きますように。
明後日は夜会・伊藤かほりママと続きます。どうぞよろしく。
写真は新しくなったクリクリ缶バッチ。全25種。
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。