『路地裏のミュゼット』

えびさわなおき

9月17日。金曜日。晴れ。
atm. は15時から20時まで。

本日のクリクリ営業は、路地裏のミュゼット。えびさわなおき。新宿2丁目赤線地帯。場末の新千鳥街に流れる超絶技巧のアコーディオンの調べ。素敵な午後のティータイムをお楽しみください。とっておきは奏者自らお手製の御茶請け。新規導入したスーパーウルトラオーブントースターマシンを使ってなんか考えなくちゃって言ってたわ。今日も素敵な風が吹きますように。
明日はエスムラルダ、なすがすき、テントク、2日置いて伊藤かほりママと続きます。どうぞよろしく。楽しみに。
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。