『エスムのおいしい喫茶店』

エスムラルダ

9月18日。土曜日。雨。
atm. は15時から20時まで。

本日のクリクリ営業はお待ちかね。2月に一度の超大物。彼女名はそう。エスムラルダの登場よ。ドラァグクイーン・歌手・ライター・脚本、お芝居に講演もこなし、ドラァグユニット八方不美人のひとり、今日はウクレレでどんな歌声を聞かせてくれるかしら。なんだか台風来てるみたいだけど、だいぶくずれて来たしきっと大丈夫。
そうよ。迷わず行けよ行けばわかるさよ。それにそう、BONの好きな銀河鉄道の夜。宮沢賢治の遺作も思い出すがいいわ。雨ニモマケズ/風ニモマケズよ。あっしなんかすっかりチャリで行く気になってるわ。それにatm.は新宿から地下道通れば雨にほとんど濡れないの、東にずっと進んでってC8出口にビックスビルってのがあるから、そこに入ってエスカレーター2つ昇って降りたら左後方に扉があるわ。そこから新千鳥街まで30歩。傘なんかいらないわよ。魔法みたいに着いちゃうから。気をつけて来てね。よろしく。
話変わるけど火曜日のシフトが多少変わります。火曜といえばそう『火曜イザヨイボン』。BONはゴールデン街の花園三番街『十六夜』の営業に入ります。一方、新千鳥街『atm.』は緊急スタッフ・兎占いの神宮直さんで通常営業、クリクリチャンスで占いしてもらうといいわ。それを受けて、十六夜は夜8時オープンになってたけど、夜7時オープンに変更になります。深夜までやるからね。緊急事態の20時閉店で来にくかった人も仕事帰りに寄っていただけると嬉しいわ。はしごするのも素敵。久々でもそうでなくても会いたいわ。よろしくね。
明日、日曜は茄子カレー・なすがすき。一日限定で少しシステム変わるわ。チャージ・茄子カレー・1ドリンクで2000円よ。
そんでテントク、2日置いて伊藤かほりママと続きます。どうぞよろしく。楽しみに。
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。