『星の王子様』

オナン・スペルマーメイド

9月16日。木曜日。晴れ。
atm. は15時から20時まで。

本日のクリクリ営業は、今や日本を背負って立つドラァグクイーン・オナンスペルマーメイドの登場です。どんな素敵な出立ちで現れてくれるのかしら。楽しみね。目の前のオナンちゃんを独占できるチャンスよ。彼女の素敵なトークや彼女の準備する美味しいお茶請けと一緒にチャイや紅茶やコーヒーで楽しんでね。おかわりするとクリクリチャンス!おくりくりくじも新しくなって新機能がついたのよ。まだちゃんと紹介できてないけど。そっちもお楽しみに。
明日はえびさわなおき、エスムラルダ、なすがすき、テントクと続きます。どうぞよろしく楽しみに。
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。