出張atm. in デパートメントH

9月4日。土曜日。雨。
atm. は15時から19時半まで。

昨日の感染者数は2539人。9月に入って最初の土曜日。毎月第一土曜日といえば、そう。デパートメント-H。鶯谷・東京キネマ倶楽部で24時オープンよ。なので準備のためちょっと早めにatm.を閉めなくちゃならないの。そこでは午前2時から受付んとこで出張atm. 飲み物振る舞うわ。よろしくね。
そうそう、それとお店の名前に間違えが多いのが気になるの。『atm.』と書いて『アトム』と読むのね。問題は『atm.』の最後にピリオドがついてるってこと。『atmosphere』っていう空気とか雰囲気とかって単語の短縮形だからピリオドつくのね。そこんとこよろしく。港のヨーコ横浜横須賀〜。
https://ameblo.jp/department-h/entry-12694352624.html
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。