『KEBAB NIGHT』

ゴッホ今泉

9月13日。月曜日。晴。
atm. は15時から20時まで。

本日はKEBAB NIGHT。イラストレーターでデパートメントHオーガナイザーのゴッホ今泉氏を招いてマニアックな話を延々と聞かされると言った趣向の通常カフェ営業です。テーマは先月に引き続きルーダンの悪魔憑き。悪魔憑きと精神病の関係などを交えつつお話しいただけます。お茶請けはこれから創るけど、エスニック風手羽先かなんかにしようかな。そんな訳なんで皆様よろしクリクリ。
そりゃそうと『縛りなしWiFi』代替えの件。昨日戻ってきたら悪い予感は的中してしまい不在通知は来てなかった。なもんで今日フリーダイヤルに30回くらいかけたらやっと繋がって聞いてみると、物流の関係で今日発送の明日着となるそうだ。そりゃねえぜセニョリータ。そんで使えなかった期間については返金対応してくれるらしい。まったく。スマホで文字打つの大変だっての。まあ、明日無事届きますように。
明日は通常営業の後、20時過ぎからゴールデン街花園3番街『十六夜』開けます。出張atm.って考えれば分かりやすいかな。おくりくりくじも持って行くかな。よろしくね!
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。