『ゴムしか愛せない男』

テントク

9月20日。月曜日。晴れ。
atm. は15時から20時まで。

本日のクリクリ営業はラバー界の貴公子・テントク、『ゴムしか愛せない男』。
ラバー族というのはデパとかではお馴染みなのだが、体にぴったりしたラバーでできた全身タイツのようなスーツに包まれるのが大好きな人たちのこと。一般にはあんまり知られてないかもしれませんが、オートクチュールのファションショーとかあるんですよ。前回の様子だとテントクがバーでラバーを着てて、ラバーブタさんが客席にいて、
あとは普通の格好で中身の人たちがお茶しておしゃべりしてるっていう普通の光景でした。なのでほぼほぼいつものatm.と変わらないので全然ラバーでなくても大丈夫ですよ。まあ界隈で普通って言葉は使い方を間違えるとめんどくさくなるので気をつけなくちゃいけませんが。よろしくね。
明日は火曜日。火曜といえば夜7時から『火曜イザヨイボン』BONは新宿ゴールデン街花園三番街『十六夜』へ出張です。夜7時から深夜までやってるんで、閉店早くて来れなかった人も、仕事終わりに寄っていただけると嬉しいですよ。
そんで新千鳥街『atm.』火曜緊急スタッフは兎占いの神宮直さん。おくりくりくじで占ってもらってね。
なにやら連休だからか人出も増えてきてるみたいです。まだ緊急事態宣言中なのに。なんだかわかりませんが。
2日置いて伊藤かほりママと続きます。どうぞよろしく。
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。