『夢の追いがけ・定食おばちゃんの茄子カレー』

なすがすき(ビリッジ米使用)

9月19日。日曜日。晴れ。
日曜夢二 in atm. は15時から20時まで。

本日のクリクリ営業は初クリクリのなすがすき『夢の追いがけ・定食おばちゃんの茄子カレー』。
オカマルトから常連の彼女は、BON時代初ボトのお客さん。曰く『学生や輩がお腹すかせて来る街の定食屋でカレー食って、ルーが少なくなってしまったら、いいわよいいわよとか言いながら追いがけしてあげるおばちゃんが夢なの』。今日はその第一歩になるかしら。さらに今回使うお米は女装兼農漫画家・詩織さんのところで取れたビリッジ米。精米したてが一番美味しいのよ。神々しいわ。
そんな今日は少しシステムが変わります。チャージとドリンクとカレーのセットで2000円。茄子さんの作る茄子カレーとビリッジ米の織りなす茄子カレーライスで腹一杯になりすぎて倒れるがいいわ。って一瞬思ったけど、昨日のエスムラルダ情報によると脂肪がコロナの重症化に大いに関係してるってことなので食べ過ぎは良くないわね。でも家に引きこもってるのはもっと良くないわ。せめてお茶くらい外に出るべきよ。てくてく歩いて、ついでにカレーとかピザトースト食べればいいじゃない。天気もいいし。これもエスム情報だけど、解毒作用があるっていう松葉茶を手配したわ。今はないけど。早く届かないかしら。
さてと、天気いいしランニングでもしてくっかな。日本三周目の準備しなくちゃいけないからな。
明日はテントク、2日置いて伊藤かほりママと続きます。どうぞよろしく。
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。