『おくりくりくじ(第2弾)お披露目』

神宮直(ゲスト)

9月10日。金曜日。晴。
atm. は15時から20時まで。

今日はクリクリ缶バッチ第2弾!お披露目。
ご存知のとおりおかわりすると『おくりくりくじ』を引いて出てくる缶バッジをもらえるシステム。今年に入ってからの緊急事態宣言カフェ営業を乗り切るために考案された訳ですが今回ちょい進歩して、なんとっ!その缶バッジがそのまま占いになっている!?ルーンいって北欧の占いらしく、オカマルトの時代からお世話になってる兎占の神宮直先生に監修していただきました。今日はゲストで来てくれるので、いろいろ話し聞けると思いますよ。お楽しみに。
しかし、昨日はいろいろあったようで、しかしなにもなかったような一日だったけど、こいつはまいった。モバイルルーターに縛りなしwifiっての使っているのだが、昨日から突如圏外になってからというもの未だに圏外。スマホでこれ打ってるのだが困ったなあ。問合せても窓口狭くて問合せフォームの連絡待ち。縛りなしなのに3年に縛っちゃってるし。困った。
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。