『新千鳥過激のゆたかちゃんかわいい』

ゆたかちゃん

5月15日。土曜日。晴れ。
オカマルト+クリクリ(持続化)大冒険は14時から20時まで。

『Cafe & bar atm.(アトムと読む) 』6月1日(火)正午オープンまであと17日となりました。
そんな今日はクリクリ営業『新千鳥過激のゆたかちゃんかわいい』ゆたかちゃんの登場よ。
前回ロックな装いで現れたゆたかちゃん。それに影響されて今回のポスターはロックな感じに仕上がったけど、ゆたかちゃんがカウンターの上に乗っかってマイク持ってパンクロックってのではありません。
某有名歌劇団の映像を見ながらみんなでキャイキャイお話したり、本を読んだりしながら美味しい紅茶やコーヒーの時間を愉しみましょうっていう通常営業です。
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしてます。
クリクリお散歩、遊びにきてね❤