『エスムのおいしい喫茶店VOL.2』

エスムラルダ

5月18日。火曜日。くもり。
オカマルト+クリクリ(持続化)大冒険は14時から20時まで。

今日はなんとっ。大御所。エスムラルダ嬢、二度目の登場です!わ〜い。パチパチパチパチ。ドラァグクイーン・歌手・ライター・脚本家。お芝居や講演さらに八方不美人と大活躍の彼女。今日はなんとウクレレ演奏してくれるわ。前回は持って来てはいたのだが聞けなかったから楽しみよ。
コロナ渦でゴールデンウィーク、ハワイにも沖縄にも行けなかったあなたやあなた。今日は南国。オカマルトビーチでフラダンスよ。お茶だけど。元気に雨も湿気も吹っ飛ばすのよ。そうよ。都合よくアコーディオンとかパーカッションとか現れてミュゼット状態にならないかしら。マスクして静かに揺れるくらいだけど元気にコロナなんて吹っ飛ばすのよ。アイスコーヒーだってゴッホさんの進言により、京都のプレミアにグレードアップして大量入荷したんだから。そうよ。そうよ。忖度されたって大丈夫よ。グレードアップしたんだから。
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしてます。
クリクリお散歩、遊びにきてね❤