『帰ってきた舞子ラマン』

5月13日。木曜日。くもり。
オカマルト+クリクリ(持続化)大冒険は15時から20時)まで。

ドンドドット・ドンドッドコド・ドンドドット・ドンドッドコド・胸に〜つけてる〜マークは流星〜♪
さあ待ちに待ったお話の始まりよ。5月後半怒涛のクリクリ営業。本日のお給仕は馴染み。忘れもしない3月の末。コロナ緊急事態怪獣ジタンガーが弱まって、ゴールデン街の日曜夢二を開けなくちゃってオカマルト日曜のピンチに奇跡のごとく降臨した女神はそう。フランス帰りのバーレスクダンサー『舞子ラマン』こと椿舞子。
でも平和は長く続かなかったわ。あの辛い怪獣との戦いの記憶も新しいのに、また奴がのさばって来たのよ。しかも感染怪獣マンボ-と合体してパワーアップして。その名も第三期コロナ緊急事態怪獣サケダセン。覚えてるかしら。
急な昼デパ出張オカマルトのピンチを救ってくれたのもそう『帰ってきた舞子ラマン』こと椿舞子。セブンは何処かしら?なんて話はいいのよ。この超異次元いきあたりばったり空間では順番とかそういうのは曖昧なの。今日だって年甲斐もなく馬鹿みたいにポスターやりすぎてボロボロだったとこ助かったわ。
そんな椿舞子の開運『Cafe舞子』キュートで縁起物な彼女のいれるお茶とトークを楽しんで元気になるといいわ。よろしくね。
そんな訳でBONは何もしないでゆっくりお休みの予定よ。
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしてます。
クリクリお散歩、遊びにきてね❤