『オナンの星の王子様』

オナン・スペルマーメイド

5月31日。月曜日。曇り。
オカマルト+クリクリ(持続化)大冒険は14時から20時まで。

ご〜ん。ご〜ん。ご〜ん。5月なのに除夜の鐘が聞こえるわ。
そんな今日は『ホモ本ブックカフェ オカマルト』グランドフィナーレ。確かに刻まれるように感じる一秒一秒。一日一日。流れていく悠久の時。そんな一瞬のクリクリ営業は『オナンの星の王子様』。今や日本を背負って立つドラァグクイーン・オナン・スペルマーメイドの登場よ。どんなお茶請け準備してくれるのかしら。前回はアフリカから舞い降りたドンドコドコドコなイデタチで驚かせてくれたオナンちゃん。ゆく時くる時。寂しさもひとしおの中、最近やたらと育ったように見える胸筋できっと楽しませてくれるわ。お楽しみに。
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしてます。
クリクリお散歩、遊びにきてね❤