『消毒しちゃうぞ!ラバーだぞ!えりの消毒GALDAY!』

北見えり

5月17日。月曜日。くもり。
オカマルト+クリクリ(持続化)大冒険は15時から20時まで。

今日は北見えり嬢の登場よ。彼女は人気の若くて可愛い女の子。個人的にはデパートメント-Hで消毒係やってるのしか会った事ないけど、いつもピッタリテカテカ・ラバー衣装で決めてる彼女。とってもセクシーで可愛いのよ。とか言っちゃうと、それはアンタからの見え方でしょって姐さんに怒られるかもだけど、そうね〜いろいろあるのよ〜とか始まったりしたら気をつけなくちゃいけないわ。そうだよな〜解る解る。とかなったら大変よ。『アンタなんかに何が解るのよっ!』って急にカミナリ落ちるからね。雷。落ちないはずなんだけど落ちるときは落ちるのかしら。なんかちょっとズレてるわね。こっちの話だったわ。話戻します。ラバーってのはたぶん、ゴム素材で作った衣装フェチのこと。いろいろなフェチがあるみたいだけど、デパにはそういった人たちがたくさん居るのよ。興味あったら覗いてみるといいわ。
ちなみにBONが名刺旅の道程で初めて経験した時はカルチャーショックで頭痛が止まらなくなりましたとさ。また脱線したわね。とにかく今日はセクシーで可愛いラバーな女の子。北見えり嬢の登場よ。もちろんラバーじゃない方も大歓迎。
彼女の淹れるハニーでひたむきなお紅茶を嗜んで元気になるがいいわ。お楽しみに。
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしてます。
クリクリお散歩、遊びにきてね❤