『超にんにく祭』

5月2日。日曜日。晴れ。にんに君LINEスタンプ発売記念
日曜夢二 in オカマルト+クリクリ(持続化)大冒険は14時から20時まで。


にんに君のLINEスタンプやっと出来たわ。今日から発売開始。
今日はそれをお祝いして『超にんにく祭(さい)』するわよ。
なのでお茶請けは超にんにく!といきたいところだけど、お好みに合わせて、超にんにくと臭いのないスイートにんにくバージョン準備するわ。
そうなの。11日まで緊急事態宣言なので完全カフェ営業。お酒なしよ。仕方ないわね。明日に望みを繋げるためよ。マスクして楽しく小声でお話したり、本読んだりしましょうね。
希望者にはスタンプ購入とBONに一杯で『BON直筆!にんに君色紙プレゼント!』するわ❤︎『にんに君の色紙ちょうだい』ってBONに言ってね。お茶飲みまくってやるわ!ある意味、お茶っぴきよ。怖いわ。
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしてます。
クリクリお散歩、遊びにきてね❤