『鏡よ鏡よゆみこさん』

鏡ゆみこ

5月14日。金曜日。晴れ。
オカマルト+クリクリ(持続化)大冒険は15時から20時まで。

強い化粧がくせになり〜♪派手な衣装がくせになり〜♪
夜の名前を〜何度も変えて〜♪本当の自分が〜見〜えなくなった〜♪
さてさて本日のクリクリ営業はこちら『鏡よ鏡よゆみこさん』鏡ゆみこ様の登場です!
おお〜。いや〜。何年ぶりだろうなあ。思い出すなあ。初めて会ったのはゴールデン街だったな(遠い目)。あの頃はまだ『郷』があったろうか。下関まぐろさんが準備してくれた…、どっか3階のある店で…何人かで食事をして…ソアレだったかなあ…そんで名刺創って…池袋の看板のないピンポン押さなくちゃ開かない扉…中に入ると一面ターコイズの壁で…居心地よかったよなあ。atm.dartsやってる時だもんな。すると一丁目でマーガレットと円奴ちゃんとシェアしてた時期かな。
まあそんな訳で見〜つけた!上野〜浅草〜池袋〜わたし〜東京〜かく〜れんぼ〜♪池袋の素敵なお姉さん、鏡ゆみこの淹れるおいしい紅茶を飲みに来るとといいわ。
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしてます。
クリクリお散歩、遊びにきてね❤