『護謨(ゴム)しか愛せない男』

Tentoku(テントク)

5月21日。金曜日。雨。
オカマルト+クリクリ(持続化)大冒険は15時から20時まで。

おお〜。『ホモ本ブックカフェ・オカマルト』のラストまであと10日。
そんな今日はクリクリ営業『護謨(ゴム)しか愛せない男』Tentoku(テントク)の登場です!
デパHでは特にBONが痛風で足引きずってる時に、いつも助けてもらってる彼。今日はラバーグッズの販売とスペシャルドリンクも準備してるみたいよ。お楽しみに。残念なのはあいにくの雨模様。
でも大丈夫。新宿駅からは地下道で繋がってるのよ。地下道通っててくてく東に歩いてくると、そこは二丁目ビックスビル。C8出口から出れば新千鳥街はすぐそこ。雨になんかほとんど濡れないわ。今日から月末まで怒涛のクリクリ営業の始まりよ。
雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモって、静かにお茶しながらみんなで元気になりましょ。
じゃ後でね❤︎
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしてます。
クリクリお散歩、遊びにきてね❤︎