『本屋のミュゼット』

えびさわなおき(アコーデュオニスト)

5月9日。日曜日。晴れ。
日曜夢二 in オカマルト+クリクリ(持続化)大冒険は14時から20時まで。

今日は路地裏のアコーディオニスト。えびさわなおきの登場よ。彼はもう15年以上前とかに名刺作ったことあるお友達なの。
当時は二丁目の地下の店でピアノ弾いてた記憶あるけど。
各方面で活躍してるのはなんとなく知ってたけど、めちゃくちゃ久しぶりに、ひょいと寄ってくれた時に声かけたら喜んでやってくれるって。嬉しいわあ。そんな彼の素晴らしいアコーディオンに耳を傾けつつ、静かにマスクしてお話ししたり、本を読んだりしながら美味しい紅茶やコーヒーの時間を愉しみましょうね。
緊急事態宣言が延長されて今月いっぱい完全カフェ営業(酒類の提供はございません)よ。辛いけど乗り切るしかないわ。
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしてます。
クリクリお散歩、遊びにきてね❤