atm.七夕の会

BON

7月7日。木曜日。晴れ。
atm.は17時から深夜まで。

笹〜の葉〜さ〜らさら〜♪お〜星さ〜ま〜き〜らきら〜♪金〜銀〜砂子〜♪
今日はここんとこのばたばたですっかり忘れてて急遽になってしまった大切な『七夕の会』。お通しは『星のちらし寿司』のはず。みんな願い事描きに来てね。
でもまあ、ここんとこのばたばたでまったりやってると思うよ。『素敵な未来が描かれますように』to be。よろしく。
明日はシンディヨシエダの『ヘビメタ編み物選手権決勝大会』フィンランドからの中継を皆んなで観ながら応援しようの回。現地時間の夕方からなようだけど時差で日本では23時くらいからって言ってました。朝まで営業するんでよろしく。