フィンランド中継見ながらシンディ応援!『ヘビメタ編み物選手権決勝大会』

朝まで営業。BON

7月8日。金曜日。晴れ。
atm.は17時からすばらしい朝まで。

そんな訳で今日のatm.はうれしはずかし朝まで営業。
シンディヨシエダがフィンランドで行われる『ヘビメタ編み物選手権決勝大会』に日本代表で出場するということで中継を観ながら応援しようといった趣向の回。現地時間の夕方くらいからやるんだろうけど時差の関係で日本時間23時から始まるようです。なので終電なくなる。なので朝まで営業といった訳です。いろいろあって出場は8チームということ。(いろいろってのはあれかな。ウクライナとロシアの戦争とかコロナとかってことかしら)出番は7番目。金曜日だしみんなで朝まで飲みましょう。長丁場なのでお通しはカレーとか。皆んな来てねー!配信はこちら。
https://twitter.com/HeavyKnitting/status/1544723476036067328
(忘備録:奇跡が起きたわ。ここんとこ家の近くの道の真ん中でカラスが亡くなってたので写真撮ろうとしたら仲間のカラスに攻撃されて2回頭小突かれたりとか、夜中に帰ると家の玄関前に大きな蜘蛛がぶら下がってたりとか、ホラー映画を彷彿するよくない兆候がちょいちょいある中、atm.の回転式窓ガラスの割れたところを直そうと外してチャリに積んだところ、両側に2つついてる大切なパーツを外し忘れてて1つ消失していることにガラス屋さんで気づいて、まあ店に落ちてんだろうと探したのだが見つからず、面倒だな手に入るかすらわからん。ボケてんなあと思いつつどう対応するか考えていたところ、なんとっ!アパートのお庭の階段の下にひょっこり落ちていた。いや〜奇跡。ありがと〜。カバンは出てこないけど。)
てくてくお散歩遊びに来てね。