『小さな新千鳥マジックショー』

マメ山田

7月22日。金曜日。晴れ。
atm.は17時から深夜まで。

今日は皆様お待ちかね。先月アムリタ女王様との2ショット出演に引き続き、初のピン出演となります小さなマジシャンであり編み物の達人でもある『マメ山田の小さな新千鳥マジックショー』。テーブルマジック。いや〜楽しみ。皆様ワクワクしながらお集まりください。お通しはタコスに挑戦してみようかな。ピリッとにんにく効かせて。てくてくお散歩遊びにきてね。
明日は毎月恒例『DJシゲオの月替わりラーメン』では冷やしラーメンを予定しております。
そしてSEX DRINK ROCK’N ROLL花薗興行の第九弾。Tシャツ祭が始まります。朝っぱら歌舞伎町の先斗町にTシャツ届いて仕分けしたあと一気に配るんで関係の皆様よろしくお願いします。缶バッチは明日届くはず。先週土曜に撮影して作ったパンフレットとポスターは今日届くはず(今日のはダミー)。超ぎりぎりだ。万事順調にいきますように。参加店舗様においては集金も一緒にと思うのでご準備いただけたらと思っております。遠方は宅急便になるのでちょっと遅れるかな。夏の準備もうひとがんばり。
来週は桐生ツアーでちょい夏休み?なんで29日の金曜日atm.はお休みよ。よろしく〜。