『編み物ナイト〜帰国&バースデー〜』

シンディ・ヨシエダ

7月12日。火曜日。晴れ。
atm.は17時から深夜まで。

今日はシンディ・ヨシエダの『編み物ナイト~帰国&バースデー~』たぶんリアルバースデー。ツイッターによるとどうやら無事に飛行機乗れたようだ。あとは成田を無事出れればという感じなのか。以前のコロナ渦に海外を行ったり来たりしてる人に聞くとそこも関門だったようだが今は大丈夫かな?バースデーケーキ買わなくちゃな。
それとやらなくちゃいけないことは花薗興行のメインビジュアル撮影用の缶バッチダミー作らなくちゃだな。
あとお通し。バースデーだしな。ん〜。難しいぜ。プレゼントはなくていいから飲みきてねって言ってたよ。てくてくお散歩遊びに来てね。