『月の占姉妹』

神宮直+SOU

7月25日。日曜日。晴れ。
cafe & bar atm. は15時00分から20時まで。

今日は日曜日。日曜日といえば日曜夢二でゴールデン街のはずだったのだが、緊急事態宣言のため新千鳥街アトムにて完全カフェ営業。そんな流れでちょっと不安ありつつも、料理を一切しなくて寝てばかりという占い師の神宮さんに任せようと思っていた『月の占姉妹』です。彼女が企画したSOUさんとの初ユニットになるわけですが、2人の占い師先生に美味しいお茶を入れてもらったり、占いをしてもらったりもらわなかったり、おしゃべりしたりといった趣向の通常営業です。
BONは出たり入ったりでいないかもで日曜夢二なのかアトムなのか解らない感じになってきたけどどっちでも良いです。好きにしてください。慣れない2人がお互い気を使いながらどんな世界になるのかしら。やさしくしてね。よろしくね。
こちらSOUさんブログに書いてもらったので紹介します。
https://note.com/souranai/n/n3c1d66ee696e
この先どんな絵が描かれてくのか楽しみになるといいね。
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。