『エスムのおいしい喫茶店』

エスムラルダ

7月24日。土曜日。晴れ。
cafe & bar atm. は14時00分から20時まで。

さあさあ皆様お待ちかね。超大物ドラアグクイーンのエスムラルダ嬢の登場よ!
作家から女優から歌手から八方不美人からウクレレまでこなす彼女の忖度営業。新しい彼女バージョンの『おクリクリくじ(缶バッチ)』もあるし、ウクレレコンサートもきっとやってくれるんじゃないかしらと盛りだくさん。
今日のアトムも素敵な風が吹きますように。営業時間は14時から20時。静かに静かに完全カフェ営業でお待ちしてます。お楽しみに。
しかしまったくなんなのかしら。考えて欲しいのはそう。都会では自殺する若者が増えていたとしても、だけども問題は今日の雨なのよ。傘がないのよ。どうするのよ。行かなくちゃいけないのよ。君に逢いに行かなくちゃいけないの。でも傘がないわ。でも行かなくちゃ。だから雨にぬれて来てね。マスクは忘れないで。待ってるわ。
そうそう素敵な花薗興行のTシャツ着てれば2杯目サービスしちゃうわよ。アトムでも売ってるわ。3000円よ。よろしくね。
明日は『月の占姉妹』神宮直+SOU。なに占ってもらおうかしら。
まったり完全カフェ営業。自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。