『星の王子様』

オナン・スペルマーメイド

7月9日。金曜日。雨。
cafe & bar atm. は14時00分から20時まで。

さあさあ。今日はまさに日本を背負って立つドラアグクイーン。
オナン・スペルマーメイドの登場よ!どんな素敵なお茶受けがいただけるのかしら。
オナンちゃんの素晴らしいコスチュームとトークで楽しい時を楽しんでね!
4回目の緊急事態宣言が決まりました。12日から。
なもんでお酒が楽しめるのも今日を入れてあと3日を残すのみ。
アトムはまた完全カフェ営業に入ります。
ゴールデン街の夢二は休業に入るので次がしばらく最後の日曜夢二。
緊急事態宣言で無観客のオリンピック。当然想定内とは思うものの凄い事になってますね。2021年にTOKYO2020とか。
気が確かとはあんまし思えないが、まあ気を落とさず看板つけて。こころ穏やかに気持ちよく参りたいと思います。よろしくね。
明日はカブキラウンジDJ企画『BONちゃん!とマンPとGの★SOPT』15:00〜。
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね❤