DJシゲオ・ラーメン

9月16日。土曜日。晴れ。
atm.は18時から深夜まで。

今日はDJシゲオ・ラーメン。本日のお味は二郎インスパイア・モトミヤ風。麺は昨日のうちにマメ山田先生にガッツリ踏んでもらったコシの強い手打ち太麺。スタンプラリーでatm.グッズプレゼントもあるよ。9月も半ばというのに非常に暑い日が続くけど、にんにくがっつり入れて元気にいきまっしょい。
只今サジヒロミ個展『ウサ機のせい?ネズ機のしわざ?』開催中。場末に迷い込んで、居心地の良さに居着いてしまったウサ機をネズ機たちが探しに来る物がたり。結末はいかに。期間中にだんだん出来上がってくって。楽しみ。素敵な風吹きますように。
明日の日曜日、atm.はあけつん!サジ個展営業15時から。BONは日曜夢二。よろしくね。