『ウサ機のせい?ネズ機のしわざ?』

サジヒロミ個展

9月9日。土曜日。晴れ。
atm.は19時から深夜まで。

今日から2週間の間、サジヒロミ個展『ウサ機のせい?ネズ機のしわざ?』開催します。今年の花薗興行のTシャツにウサ機のかわいいイラストを描いてくれた彼女。想えば絵柄どうしようかなって企画立ててる時にたまたま出会って、すぐにお願いしちゃったくらいすごいよ。快く引き受けていただいてありがとうございます。一級建築士やアコーディオン弾き、専門学校の絵本講師といろんな肩書きを持つ多彩な彼女。個展では創りものも間に合わないのもありそううだからだんだんと形にしていくみたいだけど、14日のバースデーまでには完成できるとよいねって話。カレンダーに入ってるアコーディオン印のところは在廊して演奏してくれるって。さあさ。どんな二週間になるか楽しみ。それでは本日初日。素敵な風吹きますように。
営業はカレンダー通りいつものatm.で明日はマメ山田先生。明後日はDJシゲオのラーメン。日曜日はBONは日曜夢二で居ないけど、atm.は日本トーホク化計画・スッチーとグミョウの芋煮と続きます。よろしくね。