『小さな新千鳥マジックショー』

マメ山田

9月15日。金曜日。晴れ。
atm.は18時から深夜まで。

今日はマメ山田先生の『小さな新千鳥マジックショー』。新千鳥街の片隅で小さな手から飛び出すびっくりイリュージョン。どんな仕掛けで驚かせてくれるのかしら。お楽しみに。
サジヒロミ個展開催中『ウサ機のせい?ネズ機のしわざ?』。場末に迷い込んで、居心地の良さに居着いてしまったウサ機をネズ機たちが探しに来る物がたり。結末はいかに。期間中にだんだん出来上がってくってことで昨日少し進んだみたいよ。さらに先が楽しみね。お通しは星のカナッペ。今日ののっけは何かしら。素敵な風吹きますように。
明日はDJシゲオラーメン。明後日の日曜日、atm.はあけつん!サジ個展営業15時から。BONは日曜夢二。よろしくね。