レイチェル・ダムール

1月20日。金曜日。晴れ。
atm.は17時から深夜まで。

今日は半年ぶりのお待ちかね。ドラァグ界の炎のダンサーといえばこの人。レイチェル・ダムールの登場よ。1.29新宿LOFTに出られなくなっちゃったのは残念だけど次回8月の新宿LOFTは約束よ。まったく約束ってなんなのかしら。そうそう本日atm.は17時オープンだけど、レイチェルお仕事で18時半くらいになるって言ってたよ。まあそんな訳で一緒に登場を待ちましょう。
それとあれね、これから企画詰めようと思ってるけど、6月末にatm.ツアー企画考えなくちゃってことになってるのでよろしくね。
素敵な風吹きますように。
1.29 SEX DRINK ROCK’NROLL FES.@新宿Loftまで秒読みNINE。
写真はミーシャのツアーに行かなくちゃいけなくなったと景虎持って詫びに来てくれたレイ子様。(2023.12.2)