畑野とまと

1月26日。木曜日。晴れ。
atm.は17時から深夜まで。

今日はトランスジェンダープライドの共同代表。畑野とまと嬢の登場です。昭和歌謡のうんちくなら誰にも負けないんじゃないかって思わせる宇宙を皆んなで楽しみましょう。
彼女はドラムスでもあるのよ。大きな身体で迫力ありそうでしょ。ちょっと前からBONのベースとバンド組むって話になってて方向性とか決めなくちゃって思っては居るけれど、ボーカルとギターがまだ居ないのよね。やっほ〜。まだ見ぬメンバー。聞こえますか?
明日はオナン・スペルマーメイドの誕生日。こないだ家で絵描いてる時に話したけれど、ひとりひとりロウソク立てるってことになってるのよ。お楽しみに。そして次の日曜日。1.29 。SEX DRINK ROCK’NROLL FES.@新宿Loftは明明後日。秒読みTHREE!