オナンちゃんのバースデーパーティー

オナン・スペルマーメイド

1月27日。金曜日。晴れ。
atm.は17時から深夜まで。

今日はオナン・スペルマーメイド。めでたいめでたいオナンちゃんのバースデーパーティー。今や日本のドラァグ界を背負って立つオナンちゃんの誕生日を皆んなでお祝いしましょう。いったいどんな素敵な出立ちで表れてくれるのかしら。頭にロウソクとか立ってて光るようになってたりとか大きなリボンついててほどくと鳩が飛び出したりとか。お楽しみに。そんなだからこんなに忙しいってのに早めに行って準備しなくちゃいけないのよ。なんせひとつひとつのお皿にロウソク立ててかわいくしなくちゃいけないってんだからから大変よ。お楽しみに。
そしていよいよ次の日曜日。1.29 。SEX DRINK ROCK’NROLL FES.@新宿Loftは明後日。秒読みTWO!準備はよろしいですか。