オナン・スペルマーメイド

4月22日。金曜日。晴れ。
atm.は13時から深夜まで。

今日は先月流れてしまったため2ヶ月ぶり。今や日本を背負って立つドラァグクイーン。オナン・スペルマーメイドの登場です。時間が早まった経緯はこんな感じ。先月から決まってた彼女のスケジュールに手違いがあったらしくダブルブッキングの危機により19時にはatm.を出なくちゃならなくなったオナンちゃん。そこで時間を早めて13時開店。
超多忙な中調整してくれたけど多忙すぎる彼女の身体が心配なところ。atm.のあとはなんか対談のトークショーだかなんかあるみたい。ちょっときつい1日になりそうだからやさしくしてね。
ところが昼間BONは15時から中野にある大怪獣サロンで月一回ラーメンやってるデパスタッフ、牧野君のラーメンをお勉強しに行こうと、ゴッホさんとツユキさんと約束があって、14時半から2時間くらい行ってきます。
なのでその間はオナンちゃんのワンオペになるのでよろしくね。そんなatm.にてくてくお散歩遊びにきてね。