『エルナと観る。マイフェイバレット トランスジェンダー フィルムス シーズン1エピソード1』

エルナ・フェラガーモ

4月25日。月曜日。晴れ。
atm.は17時から深夜まで。

本日はフランスからわざわざやって来てくれたモドモアゼル。エルナ・フェラガーモ嬢の登場です。『エルナと観る。マイフェイバレット トランスジェンダー フィルムス シーズン1エピソード1』本日の映像は『Mr.レディ夜明けの〇〇〇〇〇』。さて何が入るでしょう?ビデオデッキ持ってくるって言ってたから古いやつなのかしら。当時ゴールデン街で流行ってた自主制作映画でよく見かけた彼女には印相深い記憶があるんだよね。十数年前の新宿ルインズでやってた頃のデパートメント-Hに、ずいぶん会ってないけど、下関まぐろさんに世話になって名刺ブースを出していて、その時に彼女のSHOWがあったので座って観てた。隣にはワカミホ居たの憶えてる。そんでエルナさんが歌の中で『あなたの好きなことはなあに?』って感じで、指名されて舞台に上がったのかな?そんで当時、名刺屋になりたてで初めてストリップに連れてかれたら完全にはまってしまい、踊り子の名刺を創りたい衝動に支配されて通いまくってた僕は『ストリップが好きです!』って言ったら『BONちゃんはストリップが好き〜♪BONちゃんはストリップが好き~♪』って歌ってて、客席の若林美保が大笑いしながら手を叩いてたの憶えてる。そんで、そん時エルナさんに名刺渡したのかな。舞台を降りる時に当時MCをしていたゴッホさんがマイクを通して『ちょっとちょっと、最近その名刺。最近踊り子さんからよくもらうんだけど、あんただーれ?』っとかって声かけられて、そのあとゴッホさんに名刺を渡したんだよね。それがゴッホ今泉とのファーストコンタクト。なんだかよく憶えてる。
なんだか話が脱線したけど、まあ、今日はエルナ・フェラガーモ嬢の登場です。『エルナと観る。マイフェイバレット トランスジェンダー フィルムス シーズン1エピソード1』。彼女がSHOWでよく一気飲みするガラナを沢山仕入れました。ピンガも準備したんでテキーラでもウイスキーでもで割っていかがでしょう?お通しはブラジルを意識したチキンプレートで行こうと思います。まあとにかく楽しみだね。よろしく。
明日はDJシゲオの麺から手作り二郎インスパイアラーメン。バージョンアップで参りたいと思います。25キロ買ってしまったオーションも順調に消費されますように。よろしく。