『NEO NINNIKU ROCK〜銀河バスの夜〜』ガイド秘書

at Azzitto(旧スモーキンブギ)

12月29日。水曜日。晴れ。
今日はアジトで銀河バスの夜は17時から。
atm.は楽屋営業15時から深夜まで。

2021年もあと3日。今日は『にんにくの日』。思い起こせば一昨年の冬。閏年で4年に1度の2月29日にんにくの日ににんにくロックをやろうとしたが初動遅く箱が取れなくて、坂本さんに相談して4月25日にやることになってたのだが、それから色々ありすぎたんだけど、まあそのうち話すとしてコロナで流れて。あれから1年半。今日は形を変えた『NEOにんにくロック』。秘書がガイドを務めます。どんなイタズラが隠されてるのかなあ。怖いなあ。お楽しみに。チケットは完売。あとは現場でムレがOKなら入場できるかもって感じ。僕のできるサプライズは花薗興行くまさんロックンロールで創ったTOKYO 2021スポーツタオル。大量に余ってて押入れ占領してるので全員に配ります。年内になんとかしたいのでご了承ください。
一方atm.は楽屋営業。爆乳Jカップのモモが務めます。ノーチャージのキャッシュオン。お通しないから何か食べたかったら持ち込んでね。差し入れ大歓迎。流れ去るものはやがて懐かしき。永かった2021年の年の瀬を一緒に楽しみましょう。よろしく。