『ゆたかちゃんかわいい・新千鳥歌劇』クリスマスバージョン

12月18日。土曜日。晴れ。
atm.は17時から深夜まで。

本日のクリクリ営業はみなさまお待ちかね『ゆたかちゃんかわいい・新千鳥歌劇』クリスマスバージョン。某有名歌劇団のDVDを見ながらキャイキャイお喋りするって趣向よ。今回はポスター描いてくださいって言われたんだけど忙し過ぎてそれは無理だって話したら、では写真送るので文字入れてくださいって流れで届いたのが今回の写真。素晴らし過ぎていつもの文字とかギトギト入れたくなかったから今回みたいなシンプルデザインにしたのよ。どうかしら?そんな久しぶりのゆたかちゃん。何ヶ月ぶりかしら。
みんなで素敵なクリスマスを一緒に楽しみましょう。よろしくね。
(メモ)昨日は超サプライズゲスト、もう何十年ぶりかでBON名刺第1号さまご来店いただいたわ。なんだか永い永い終わりと始まりを感じさせるかのような年末。2021年もあともう少し素敵な2022年を迎えられるといいなってホント思ったわ。よろしくね。
明日の日曜日はゴムしか愛せない男・テントク。BONは日曜夢二よ。
てくてくお散歩、遊びにきてね。