『KEBAB Halloween NIGHT』

ゴッホ今泉

10月31日。日曜日。曇り。
atm.は16時から24時(21時以降臨機応変)
(ゴールデン街の日曜夢二はお休み)

ハッピーーーーーーー。ハローーーーウィーーーーーーーンン!!。
atm. Halloween。2日目は日曜日。イラストレーターでデパートメントH・オーガナイザーのゴッホ今泉の登場よ。デパートメントHっていうのは毎月第一土曜日に開催されてて30年も続くサブカルチャーなクラブイベント。BONはもともとフライヤーで関わったんだけれども鶯谷にある東京キネマ倶楽部に移ってからというもの、会場の裏方で準備と後片付けを担当してて、最近では出張atm.でも楽しんでるって訳。現在はコロナの影響で1年以上縮小開催が続いてますが大きなステージの素敵なショーが待ち遠しいところね。今日のテーマはノートルダムの傴僂男。お楽しみに。
それと重要なおしらせ。コロナの影響で1ヶ月延長した、SEX, DRINK ROCK’N ROLL花薗興行クーポンTシャツ特典の有効期限は今日が最後となります。10店舗回ってスタンプ集めるのも今日が最後。スタンプ集まってればくまさんロックンロールタオルプレゼントはしばらくお待ちしてるのでご連絡ください。ゴールまでもうちょっと。頑張って集めてね。
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。