『火曜イザヨイボン』

19:00〜ゴールデン街十六夜 BON山本 atm.は通常営業・神宮直

10月5日。火曜日。晴。
atm.は16時から21時まで。

兎占い・神宮直さんのお給仕。
そして火曜日といえばそう。新宿ゴールデン街・花園三番街・十六夜にて『火曜イザヨイボン』夜7時オープン、深夜まで。BONはそちらに居ります。明日が東急ハンズだから朝まではやらないと思うけど。ふとしたことから生まれた火曜イザヨイボンも、緊急事態宣言明けを受け来週は最終回。寂しいわね。
BONがそっちへ行ってしまうので、atm.はおなじみ兎占いの神宮直さんが入っていただけます。彼女は吉祥寺『月の扉』さんで水曜と木曜日にみてる占い師さんなのよ。atm.ではきっとマイペースでやってるからクリクリチャンスもよし、ちゃんと見てもらうならお礼は忘れないでね
東急ハンズ新宿店ではSEX, DRINK ROCK’NROLL花薗興行・Tシャツ販売とBON名刺の展示中。明日は10月6日水曜日、12時から18時までブースで名刺売ってるわ。サザンテラスの方から入ると正面にある2階催事場よ。緊張するけど『にんに君』一緒だから大丈夫。どんな出会いがあるかしら。楽しみにお待ちしてます。atm.は秘書の通常営業。よろしくね。それが終わるとあと2回。9日(土)、14日(木)よ。覗きに来てね。
https://shinjuku.tokyu-hands.co.jp/item/post-1455534828.html
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。