『オナンの星のHalloween』

オナン・スペルマーメイド

10月30日。土曜日。晴れ。
atm.は16時から21時、以降臨機応変。

ハッピーーーーーーー。ハローーーーウィーーーーーーーンン!!。
といった訳で今日と明日は楽しいatm. Halloween。
1日目の今日は、今や日本を背負って立つドラァグクイーンといえばこの人!そう『オナン・スペルマーメイド』の登場よ。そんな大物クイーンがなんでハロウィンの土曜日に新千鳥街の小さな小さなatm.なんかに居るのよってのが謎なのもわかるわ。そこなのよ。なんだか彼女の男気感じるわよね。ともあれハロウィンだし吃驚すればいいじゃない!そんな一年中ハロウィンなオナンちゃんに会いにくるがいいわ。お待ちしてます。
明日のatm.ハロウィン2日目は、イラストレーターでデパートメントH・オーガナイザーのゴッホ今泉の登場よ。毎月第一土曜日に開催されるデパートメントHはいろんな趣向の皆様がいて、一年中ハロウィンみたいな感じだけど、そんなイベントを30年もやってるぬらりひょんのような彼のatm.Halloweenはどんなかしら。基本はケバブナイトだけれども盛り上げに来てね。どんな感じになるかしら。『Don’t ask just come!』お楽しみに。
自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね。