オナン・スペルマーメイド

6月23日。水曜日。曇り。
cafe & bar atm. は14時から20時まで。

さあさあ今日はお待ちかね!アトムのにんにクリクリ企画は今や日本のドラァグクイーン界を背負って立つオナン・スペルマーメイドの登場よ。いつも素敵なオナンちゃん。今日はどんな姿で驚かせてくれるのかしら。さらに見逃せないのが彼女手作りのお茶請けよ。お楽しみに。
そんなお茶目でやんちゃなオナンちゃんだけど、彼女がおどけて『オナンわかんな〜い❤︎』なんて言葉に騙されちゃダメよ。オカマルトの最終日に解ったわ。あの日はとにかく入れ替わり立ち替わりで凄かったんだけど、そうとなったらぜんぜん違うの。そう。彼女めちゃくちゃ仕事できるってことなのよ。おしゃべりしながら。しかも完璧に。伊達にオナン・スペルマーメイドやってないって訳ね。だからみんなでたくさん注文してあげてね。彼女のてんてこまいの姿を見てみたいの。よろしくね。
そうそうそれと、こないだ創ったシークレット缶バッチ。『おくりくりくじ』確率上げて入れておくので、ゲットしてね。
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね❤