『片袖の魚公開記念・名画座つよっちゃん』

東海林毅

6月29日。火曜日。くもり。
cafe & bar atm. は15時から20時まで。

ドキドキしながら迎えたストンウォールは静かに時が流れ去り、迷い込んだ二丁目レイ子さんは楽しくて少々飲み過ぎて二日酔い気味。本を買ったよ。4冊。もう本棚には入らないのに。捨てなくちゃいけないのに。
そんな本日。にんにクリクリ企画。『片袖の魚公開記念・名画座つよっちゃん』。
LGBTな映画監督の東海林毅氏を招いて、7月10日から新宿K’sシネマにて公開される片袖の魚の話や、ジェンダーの役をジェンダーの役者が演じるという意味を熱く語ってるのを聞いたことあるけど、なんか映画の話とかで盛り上がるんじゃないかしら。お楽しみに。
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね❤