路地裏アコーディオンの夕べ

えびさわなおき

6月17日。木曜日。曇り。
cafe & bar atm. は15時から20時まで。

名刺屋・BON山本個展『元気三年』9日目。
にんにクリクリ企画『路地裏アコーディオンの夕べ』えびさわなおきの巻。
各方面で活躍中のアコーディオニスト。彼と出会ったのはたしかゴールデン街のクリシュナ。10年以上前の話だ。日曜日の24時からバイトしていた頃だったと思う。ぼんやり覚えているのは二丁目の新宿通り沿いの地下の店でピアノを弾いていたのを見に行った。オカマルトクリクリ大冒険が始まって、確かエスムラルダさんの時に来てくれたのがそれ以来。そんな素敵な瞬間の。そんな素敵なアコーディオンと素敵な名刺たちの存在を感じていただけたら素晴らしいのではないでしょうか。
個展という名の完全カフェ通常営業。静かな静かな新宿二丁目・新千鳥街でお待ちしています。
まったり自動ソーシャルディスタンスでお待ちしております。
クリクリお散歩、遊びにきてね❤