DJシゲオ・ラーメン

8月19日。土曜日。晴れ。
atm.は18時から深夜まで。

今日はDJシゲオのラーメンDAY。小野式の製麺機を使った手打ち麺はめちゃくちゃおいしいよ。間違いなし。本日はシゲオ特製・暑さをぶっとばせ!汁なし坦々麺となております。ラーメンスタンプラリーもリーチ続出。ウクレレ大丈夫かしら。優しい目でよろしくね。素敵な風吹きますように。
一方ゴールデン街ではtomorrowにてBON山本個展『atmosphere』開催中。はしごよろしく。
来週末には8.26新宿ロフト『新宿は謎の興行フェス.』。あと7日のカウントダウン。準備はよろしいでしょうか。楽しみ。

マルコ・バースデー&夢の!コインキングダムご提供サマージャンボ抽選会

8月18日。金曜日。晴れ。
atm.は18時から深夜まで。

今日はマルコのバースデー。いろんな舞台で大忙しのなかいつも素敵なお通しで振る舞ってくれてます。お祝いしてね。
そして先日のatm.ツアーでコインキングダムMさんの粋な計らいサマージャンボ宝くじの抽選会。当たったらみんなで山分けといった趣向となっています。素敵な風吹きますように。
一方ゴールデン街ではtomorrowにてBON山本個展『atmosphere』開催中。はしごしてね。
来週末には8.26新宿ロフト『新宿は謎の興行フェス.』まであと9日のカウントダウン。準備はよろしいでしょうか。楽しみ。
明日はDJシゲオラーメン。よろしく。

『アナキズムナイト』

スッチー

8月17日。木曜日。晴れ。
atm.18時から深夜。

今日はスッチーのアナキズムナイト。キュートでおちゃめな彼女の天然ホスピタリティを新千鳥航空ファーストクラスでお楽しみください。素敵な風吹きますように。
一方ゴールデン街ではtomorrowにてBON山本個展『atmosphere』始まりました。昨日初日お越しの皆様ありがとうございました。いや〜楽しかった。なんかatm.で知り合ったお友達とゴールデン街は不思議な感じがしたね。tomorrowからatm.のはしごしながら遊びにきてね。素敵な風吹きますように。
8.26新宿ロフト『新宿は謎の興行フェス.』まであと10日。やばい。緊張してきた。