『昭和歌謡ナイト』

畑野とまと

8月11日。金曜日。晴れ。
atm.は18時から深夜まで。

ちょっと過ごしやすいかしら。台風近づいてるみたいだけど。ここからはまだ見えないけど。そんな今日はトランスジェンダープライド共同代表。畑野とまと嬢『昭和歌謡ナイト』。新宿二丁目新千鳥街。彼女の選んだ昭和歌謡曲を聴きながら、次から次へと繰り出すうんちくをお楽しみください。素敵な風吹きますように。
明日はマメ山田先生。よろしくね。

あけつん!

8月10日。木曜日。晴れ。
atm.は18時から深夜まで。

今日はあけつん!。ゴールデン街で個展を終えたばかりのあけつん!どうやら盛況で発注やらなんやら沢山いろいろあったみたい。そんな個展の話も楽しみだね。ラーメンスタンプラリーで革製の名刺入れを提供してくれてるイシジさんの誕生日も重なって、おめでとうございます。お通しも楽しみだね。素敵な風吹きますように。
明日は畑野とまと。明後日マメ山田先生と続きます。
今日もランニングしてきたけど、ちょっとは過ごしやすいかしらどうかしら。暑いとかどうとかがわからなくなるくらい暑い日が続きますが、水分補給しっかりして夏バテしないように元気に参りまっしょい。ご自愛ください。

清流花(めんち)

8月9日。水曜日。晴れ。
atm.は18時から深夜まで。

今日のatm.は清流花女王様(めんち)。夏になって女王様は発散したくてしょうがないみたいだけど、ソフトSMってことでよろしくね。お手柔らかに。素敵な風吹きますように。
明日はあけつん!明後日畑野とまと。明明後日マメ山田先生と続きます。よろしくね。