フミヤ

10月25日。火曜日。くもり。
atm.は17時から深夜まで。

ついに今日がやってきてしまった!そう。今日は約2ヶ月の間毎週火曜日にatm.を手伝ってくれた、フミヤの一旦ラストの日(涙)。2ヶ月の間のatm.のあいだに3年バーテンダーやってきた銀座の店やめて、新たにワインバーに入ったようです。どうやらキャリアアップ狙いな訳ですがパワーアップして戻ってきてくれるのかなあ。
まあそれはさておき、今日のお通しは先週トリヤさんからいただいた『コメカミ』の串焼き。先週試し焼きして、こういった種類の肉はよく焼くと味が凝縮されて美味しくなることを知りました。何年経っても勉強だよな。お楽しみに。てくてくお散歩遊びにきてね。
明日秘書。明後日はスッチー。