『編み物ナイト』

シンディ・ヨシエダ

10月14日。金曜日。くもり。
atm.は17時から深夜まで。

編み編み編み編み 編み編み編み編み 編み編み編み編みあ〜。今日はシンディヨシエダ『編み物ナイト』。気がつけば常に編んでる彼女の編み物スタイルはまさに『編み物禅定』と呼びたくなるほど凄いんだけど、先週末の花薗興行打ち上げライブでの『編み語り』で編みあがった、にんに君とトビーは途中のようにも見えたわ。ギターの練習もしなくちゃいけないし、ボイトレもしなくちゃいけないし、着ぐるみも作ってたし、仕事も忙しかったりで大変だったと思うけど完成したかしら。
お通しは元気にうまうまにんにく麻婆茄子。31日にシンディとやる『atm. Halloween in Nitting』も楽しみ。
今日も一日頑張りまっしょい。雨上がりの夜空。てくてくお散歩遊びにきてね。