花薗興行2022打ち上げLIVE@Azzitto

atm.は『あけつん!』14:00~【ライブ終了まで】
チャージ2000円(会場から中継あり)・チケット半券でチャージ無料。
【ライブ終了後】通常営業・深夜まで。

10月8日。土曜日。曇り。
atm.は14時から深夜まで。

時の流れに身をまかせてたら今日になりました。2022年10月8日。一昨年のコロナ危機に復活させてから3年目を数え、危機を抜け始めたのか、もう大丈夫になったのか、なんとなく落ち着いたように見える中、とにかく今日はその花薗興行2022の打ち上げLIVE in Azzitto。能登谷健二・ぢょにぃとぶるうすとむ・梵竜・辻本裕之+小野寺隆平・シンディヨシエダ・DJ.Risa・にんに君と注目のNEW七色トビーでお迎えします!新宿タイガーも来るよ。
先月飲み過ぎてアル中になってからというもの酒控えてたBONも今日で解禁なんで奢ってね。よろしく。チケット持ってなくても大丈夫だと思うから足を向けてくれるとうれしいです。よろしく。
一方、atm.は14時から。初登場『あけつん!』が入ります。システムがちょっと変わりますよ。ライブ会場の様子をリアルタイムで流すもんで、開店からライブ終了までは、チケット持ってる方はチャージなし。チケットない方はチャージ2000円となります。なんで是非、atm.でもチケット売ってるからゲットして会場にも来てね!そんでもって、ライブ終了してからは、チケット持ってる方は引き続きチャージなし。ライブに来れなくてチケット持ってないかたは通常営業料金(チャージ800円)となりますよ。よろしくね。
素敵な一日になりますように。