『にんにRUNNING倶楽部』

千葉ちゃんのエイサッサ

2月28日。月曜日。晴れ。
atm.は15時から21時まで。(20時ラストオーダー)。

今日のatm.は『にんにRUNNING倶楽部』千葉ちゃんのエイサッサ。漢のお通し何かしら。てくてくお散歩遊びに来てね。
それはそうと2月も終わり明日から3月。大変な2月だったわね。皇居ランもあったわ。身内ばっかりだったけど1周5キロ。秘書の子供3人も走ったのよ。2年生。4年生。6年生。久しぶりだったけど、いつの間にか大きくなってた。しかし小学生で5キロってすごくない?しかも一番下は2年生。はしゃいで横の動きまであったからね。子供って夢があるわ。3月の『にんにRUNNING倶楽部』皇居ランは26日(土)よ。オナンちゃんも走るって言ってたけど本当かしら?
23日にはライブイベント『銀河バスvol.2』チケット発売中。よろしくね!