『旅人513号』

うずら(ことみ)

2月6日。日曜日。晴れ。
atm.と日曜夢二は15時から21時まで。(20時ラストオーダー)。

今日のatm.は『うずら』ことことみ。はたまた『ことみ』ことうずらの登場です。知ってる限りでは『ことみ』なのだが、ツイッターは『うずら』であるということなのである。そんな彼女は久しぶりの登場よ。一昨年の12月にオカマルトに入って年明け、コロナ緊急事態宣言の影響だけではないとは思うのだが、1月の業績がボロボロで、こりゃまずいぜ安請け合いしちまったかなあと、皆んなに力を貸りたクリクリ営業でしのいだ2月末、なんとかトントンまで持ってけたと胸をなでおろし開催した『クリクリ大感謝祭』。そこで『海軍カレー』をつくってもらったのよね。バックパックで世界を旅をする彼女。特にアジアが好きみたいなんだけど今日はミャンマー料理を振る舞ってくれるらしいわよ。お酒とおしゃべりを楽しむがいいわ。よろしくね。
BONは新宿ゴールデン街でまったり日曜夢二。足はまだまだ痛いんだけど、だいぶ薬が抑えてくれてるみたい。昨日デパ休んで大事を取ったのが良かったか腫れも引いてきたわ。サポーターとテーピングでガチガチに固めて行くわよ。あんまし動けないからお通しは手元でつくれるものにするけど。乾き物かしら。はしごしてもいいじゃない。
てくてくお散歩遊びにきてね。