やすよのMONDAY

2月19日。月曜日。くもり。
atm.は18時から深夜まで。

ありゃ昨日は更新忘れてしまったな。一昨日のラーメン日の帰りにチャリ後輪パンクして、ずっと交換してなかったから擦り切れてのパンク。でもって翌日12時から御苑ランなもんだから、けっこう身体きつくて、朝出かける前に修理しようと思ってたら30分しかなくてぎりぎりだったけど間に合ってよかった。フェブラリーステークスは三連単150万越えの波乱の展開で素人の人気馬狙いの我々ではまったく歯が立たなかったが、
かろうじて皐月賞で救ってくれた武豊騎手が3着に入ってきたのでやっぱ凄いなあと感じている。その後の日曜夢二では数年ぶりに顔見たっていう友人がチョロチョロきあたこともあり楽しかった。
そんな今日のatm.はやすよ。女子会のり推しトークと笑顔と急にくる恐ろしいツッコミをお楽しみください。素敵な風吹きますように。
2.29にんにくROCKチケット発売中!よろしく!