アヤ・マーメイド X’mas

12月21日。木曜日。晴れ。
atm.は18時から深夜まで。

真っ赤なお鼻の〜トナカイさんは〜♪atm.クリスマスウィーク3日目は、皆様お待ちかね!真っ赤なセクシーダイナマイト!アヤ・マーメイドの登場です!刺青、ロック、バーレスクを乗せて、ハーレー、ピンクのクラウンを駆けるといったカッコ良すぎる彼女。atm.女性陣にも大人気!1月14日(日)には、なんとあの新宿LOFTでバースデーイベントやっちゃうってんだからすごい。こんなチャンスをお見逃しなく。アヤ・マーメイドお手製料理とatm.クリスマスカードとクリスマスお通しメニューでお迎えいたします。素敵な風吹きますように。
明日のレイチェルクリスマスはプレゼント交換よ。21時と23時の2回予定しつつ臨機応変な感じで。お集まりの皆様は各自1000円以内のプレゼントをお持ち寄りくださいatm.クリスマスは明後日シゲオラーメン、日曜夢二、やすよと続きます。よろしく!